ノスタルジクス、昭和歌謡、in新里5.28 | なかはん

なかはん

気まぐれ日記(意見・感想には、個人差が生じます)

他、FC2、2015.8~稼働中 https://as7l1vuh.blog.fc2.com/

本日もお立ち寄りいただき有り難う御座います。

チョキグラサン

5月28日(土)懐かしの昭和歌謡バンド

ノスタルジクス、へ出かけました。

車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

ギターカラオケギター

下矢印

ここは新里町の総合会館3階です。

月例のライブに出かけました。

毎月、第4土曜に「普通は」あります。

中央の扉が出入口です。

3階の会場には、1段小あがりのステージ付きですが、

ノスタルさんは、ステージの下、客席と同じ位置での演奏ライブします。

チョキニコニコ

入口に、名簿記載と白板の案内書き。

近日の予定もありました。

定刻13時から、いつものように始まります。

カラオケカラオケ

90分間、1回のライブです。

次から次へと、昭和歌謡が続きます。

カラオケカラオケ

中には、以前からあったリクエストにも応えて真似かしい歌もあります。

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

ここの所、少しだけコロナも落ち着き??

演奏依頼の話も出始めてきたようです。

このまま、沈静化すれば良いのですが…

筋肉プンプン

この日は、40から50人??の来場者でした。

手拍子、足拍子、ゆっくりとした時間が流れました。

しかし90分間があっという間でした。

バイバイニコニコ

3人のメンバーさんへ、楽しかったですよ、と伝えて帰路に着きました。

車DASH!DASH!DASH! バイバイ口笛

最後までお付き合いいただき、有り難う御座いました。

皆様ご安全に!お過ごし下さい・・・また明日!?