🔰 はじめにお読みください 🔰

こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

川崎市中原区 に住むママのための
幼稚園情報ブログ Nakahalife です ニコニコ

情報募集中のアンケートがあります。
ご協力をお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━

読者さまからの情報提供を受け
過去記事の一部を分割し
商品情報を追加しました。

分割記事


9月から始まる本格的な
見学会・説明会シーズンに備えて
お子さんの上履きや
お母さんの携帯スリッパを準備しよう
ということをお伝えしました。

では、お父さんの上履き、
携帯スリッパはどうすれば
良いのでしょうか。

そもそも
パパの上履きは必要か?

ということですが・・・

我が家は、迷った末に
購入しました。

あまり使わないかも・・・

とも思いましたが

大人の場合は足サイズが
変わるわけでもないので
1つ持っておけば、
ずっと使えるし・・・と。

結果、結構 使っています。

やはり

平日の見学会や説明会には
参加しなかったとしても

出願(面接試験)は
両親揃って受けましたし、

入園式や卒園式はもちろん、
年に2回の父親参観でも使いました。

そして

小学校・中学校へあがっても
何だかんだで色んな式典がありますし
土曜参観、学習発表会などにも
上履きをもって参加しています。

秋になると、準備を始める人が多く
サイズや色によっては品切れが出る
こともありますから
早めに準備をしておいてくださいね。

以下、楽天の売れ筋商品です。


ポリエステル素材。


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

メンズ携帯スリッパ

25.5~27cm
価格:1296円 (調査時点)


ニット素材。


もっと足の大きいパパに。


折り目のないフラットタイプ。


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

メンズ携帯スリッパ

L、LLの2サイズ
価格:1836円 (調査時点)

こちらもフラットタイプ。


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

携帯スリッパ 2足セット

価格:3672円 (調査時点)

お得なパパママ2足セットもありました。


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

メンズ携帯スリッパ 

L・LLサイズ
価格:3564円 (調査時点)

少し高めですが、丈夫な合革素材。


たくさんの種類がありますので
お好みで選んでみてください。

購入された方の口コミ評価や
お薦め商品情報なども
お待ちしています!

↓更新通知を受け取れます
読者登録してね

☆━━━━━━━━━━━━━☆

専業主婦の強い味方!
管理人のお薦め アンケートサイト
アンケートモニター登録
アンケートに答えるとポイントが貯まります。
1P=1円、500円~換金OK!
隙間時間にポチポチするだけで
月2,000~3,000円ほど貯まります♪


在宅、短時間、シフト自由・・・
ママ向け求人多数あり!