池袋大酒場@池袋 | 流浪の民の雑想録~また今日もらーめん喰っちまった♪

流浪の民の雑想録~また今日もらーめん喰っちまった♪

更新の手間に追われ、5年弱お休みしていましたが、日記的な感じでまた始めようかと思った次第。のんびり更新します。

ランチから八宝菜¥550


正直、期待していたのはイカの入った塩味の餡かけなんですが、醤油味でイカは入ってません。中華丼の餡(頭)とごはんを別々にしたヤツです。

濃いめの味で美味いですよ❗何しろ具が豊富です。海老・豚コマ・白菜・ニンジン・タケノコ・小松菜・キクラゲ・マッシュルーム・ふくろ茸の9品で九宝菜です。中華にふくろ茸が入ってるのは、なんか嬉しい