麺屋 旬@川越市 | 流浪の民の雑想録~また今日もらーめん喰っちまった♪

流浪の民の雑想録~また今日もらーめん喰っちまった♪

更新の手間に追われ、5年弱お休みしていましたが、日記的な感じでまた始めようかと思った次第。のんびり更新します。








しお味玉らーめん¥800

連れ合いが丸広に行きたいと言ったから、なら昼メシは久々の旬へ。
ご他聞に漏れずプライスアップしてます。このご時世なら仕方ないとは思いますが、物価が下がったらちゃんと元の価格に戻す店は現れるのでしょうか?
こちらの味玉は¥50と破格。それでいてトロっと半熟で美味しいのは頭が下がります。
相変わらず美味しい塩味のスープにパツっとした細麺。水菜はあまり好きではありませんが、なぜかこのスープにはマッチしてるんです❗
いつも通りばくだん¥0もお願いします。ちょっと辛味を抑えるようになったのかな?結構入れるけどそれほどからくなかった。