ラーメン 一樹@武蔵藤沢 | 流浪の民の雑想録~また今日もらーめん喰っちまった♪

流浪の民の雑想録~また今日もらーめん喰っちまった♪

更新の手間に追われ、5年弱お休みしていましたが、日記的な感じでまた始めようかと思った次第。のんびり更新します。







ラーメン¥850

前から気になっていたお店。
グランドメニューは、醤油がラーメンとこってりの2種、塩、みそ、まぜそば。限定が2種。それぞれ特製があります。
チョイスは券売機左上のラーメン。
生姜が効いた清湯豚骨スープで、要町の麺舗十六にちょっと似ていますね。でも十六より油が多くジャンクなスープです。美味い❗

麺は東池袋に似たプリっとした中太麺。トッピングは薄目のチャーシューがたっぷり。

ローテ入り確実な一杯ですね。