『嘘だろ』びっくりびっくりびっくり


大病院占拠、武蔵刑事の決め台詞

↑今期、1番ワクワクしたドラマでした😊


こんにちは、うさっちですうさぎ

いつもブログに遊びに来てくれて

ありがとうございます音譜


思わず『嘘だろ』と言ってしまうような出来事が真顔


1つ目は…メモ


出会いと別れの季節ですね🌸

移動される先生方の発表がありました。


長男の担任が他の学校に移動になるって学校

今年度、新任の先生として我が校に来たばかりなのに…


実はこの3年間、担任の先生がみんな移動してるんですアセアセ


長男に今年も担任が移動してしまうことを伝えると

『先生みんな僕の事、嫌いなのかな?』ってガーン


直ぐにフォローしておきましたがなんだか寂しそうでしたショボーン


仕方のないことだけど…

残りの3年間は仲良い先生の移動がないことを願いますお願い



そして、2つ目メモ


私、近所にお買い物とか行っても滅多に知り合いに会うことないんです!!

 

先日、職場で話をしている時のコト


お休みを頂いていて

『実は今度、〇〇に行ってくるんですよ〜』


『あれっ!?Aさんも今度〇〇行ってくるって言ってたよ


ってびっくりびっくりびっくり


職場が違うので本人とは話してないんですが共通の上司と話した時にどうやら


新幹線後ろ同じツアーの日程違い新幹線前と判明ガーン


『嘘だろ』あせるあせる

こんな身近なトコでこんな事ってある!?


日程違いと言っても2泊3日のツアー

出発が1日違い


つまり1日は同じホテル笑い泣き笑い泣き笑い泣き

食事とかでバッタリ会う確率高め泣


申し込む時にどちらの日程にするか迷って決めたけど良かったDASH!

危うく丸かぶりするトコでした昇天昇天昇天


まさか、他県で同じ会社の人に会うかも…だなんて

こんな偶然なかなかないですよね汗うさぎ


その旅行が今週末音符

色んな意味でドキドキ&ワクワクな旅になりそう笑


ちょっと天気が心配だけどね〜

神様、贅沢は言わない!!

せめて、曇り⛅にしてください🙏