こんにちは、うさっちですうさぎ

いつもブログに遊びに来てくれて

ありがとうございます音譜


子供がYou Tube見たりゲーム用にと使っていた私の旧携帯スマホ

落として画面が破損して使い物にならなくなり放置してありました昇天






こんな携帯でも売れるのかな!?


…と思いとりあえず初期化して売ってみることにあし


お店に行き

『画面が割れてしまった携帯でも買い取れますか?』

と出したら機種とか見て

『300円です』ってスマホ


まぁ、持っていても使えないので売ることに照れ


いくつかの書類にチェックしてる時、ある項目で


『稀に端末にデータが残ってる事があるんですよ』


『初期化してあれば大丈夫ですよね?』


『初期化してても残ってる事があるんです。まぁ、でも大丈夫でしょ。画面も割れてて……』

って後半よく覚えてないですが売れないからみたいな事言ってたので


一瞬迷ったんですが

売れないなら、大丈夫ならまぁいいか口笛

と思ってしまいそのまま売却コインたち



🏘に帰って落ち着いてからちょっと気になって検索したら…





大丈夫じゃないじゃんガーンガーンガーン


一瞬迷ったあの時に止めるべきだったダウンダウンダウン


しっかり持ち帰って調べてから売れば良かったと

後悔_| ̄|○ il||li


そして不安だけが残りました泣

何事もない事を願うしかないですえーん







うさっちのオススメ品❤