こんにちは、うさっちですうさぎ

いつもブログに遊びに来てくれて

ありがとうございます音譜


昨日は仕事初めでした!!


予想はしてたけど…

代表イタズラ熱い眼差し連発で朝からゲッソリチーンダウンダウンダウン


そして、月初は仕事も忙しいので初日からとっても疲れちゃいましたあせる


だから仕事帰りにお得回収してきたよ音譜


セブンのクーポン

中華まん無料券&セブンスイーツ割引券3枚が当たってたから


ケンカにならないようにカスタードエクレア3個肉まんGETウシシ

これで支払いは97円がま口財布
お得すぎ〜ラブ

肉まんは3人で分けっこして頂きました🥟



今朝ねっ、長男の体温測ろうとしたら体温計がエラーになっちゃって測れない笑い泣き

この間、電池は変えたばかりだから寿命かなぁ汗


今度は非接触型の体温計買おうかな!!


実は…以前、楽天で非接触型の体温計買ったんだけど届いた品が故障してて返品したの😥



オススメの体温計あったら教えて下さい照れ




うさっちのオススメ品❤