こんばんは、うさっちですうさぎ

連投失礼しますあせる


またブログに遊びに来てくれて

ありがとうございます音譜


今日は2ヶ月チョイぶりの面会日ビックリマーク


この時⬇に結局プレゼント買ってもらえず…


(去年の話…)

その後何も言ってこないので面会日をどうするのか確認のLINE をしたら


『ちなみにお年玉はいくらの予定!?』と聞いてくるので


『今年は5000円だったんじゃない!?今年はクリスマスプレゼントなかったからなぁ〜まぁ、そこは元旦那の気持ちじゃない?』って言っといた!!


だって、相場がいくらって言っちゃうとその金額しかよこさないからねえー


遠回しだけどそこまで言ったから【クリスマス5000円+お年玉5000円=10000円】くれるかなって思ってた札束



そして、その結果は…


コイン



コインたち



お札



札束



シワシワの5000円でしたぼけー



うん、そう言うヤツだよね…


やっぱりはっきり『クリスマスもなかったから1人1万で!!言うべきだったダウンダウンダウン


会うたびに見たことない洋服で、アクセサリーもしてて、財布も変わってて…


自分にかけるお金はあるのに…


子供達へのプレゼントは誕生日やクリスマス、お年玉くらいなのにねぼけー

それすらまともに無いなんてパンチ!


面会は別れた当時いろいろ事情があって私も含めて会ってる。


今日も行くとこないからイオンに行って必要な物があったから100均ユニクロに寄ったのあし


100均ではレジの時離れて行って別払いだったのに

ユニクロでは混んでたのもあったけどしれっと一緒に来てレジに出されたびっくり

私はクレジット払いだったから仕方なく一緒に払っといてあげたんだけど結局その後もお札よこさずガーン


まぁ、今日はお昼代ラーメン出してくれたから…って思って請求するのは辞めたけどなんだかなぁもやもや

もう家族じゃ、ないんだからさぁ〜😒


子供達は久しぶりにパパに会えて遊んでもらえて楽しそうだったから良かったけどいつも面会日はがま口財布の事でモヤッとしちゃいますえー?





 


 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 



うさっちのオススメ品❤