こんばんは、うさっちですうさぎ

いつもブログに遊びに来てくれて

ありがとうございます音譜


40代も半ば過ぎたらだんだん

いろんな所にガタがきてるな〜って

感じるようになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


体力的にはもっと前からガタ感じてますが…


目が疲れやすくなりあれっ老眼かな👓って思ったりあせる


知覚過敏やお口の中の粘つきを感じたり歯


気持ちはまだまだ30代!!(笑)って思っていても身体がついていかない笑い泣き


そんな感じなので、自分にも少しケアが必要かと。


まずは気になっているお口のケアから歯

…と言ってお金はかけられないのでモラタメでこれ買いました⬇





6本税込1210円で試せちゃう音譜
これ、近くのドラッグストアでみたら1本5〜600円したよびっくり

私からしたら1本200円もする歯磨き粉なんて超贅沢なんだけど、おばあちゃんになっても自分の歯でいたいからね照れ

普通に買う事思えばモラタメで買うのが断然お得がま口財布

箱潰れや、リニューアル前の商品だったりするけど品質にはなんの問題もないからOKビックリマーク

いろいろお得に試せるからオススメですウインク


ニフティポイントクラブ(ライフメディア)から 登録すると300ポイント貰えるよコインたち







こちらからどうぞニコニコ