こんにちは、うさっちですうさぎ

いつもブログに遊びに来てくれて

ありがとうございます音譜


今日は朝から一気に気分が悪くなる出来事がありましたイラッ

仕事の愚痴なので嫌な方はスルーしてくださいm(_ _)m





工場長が朝、事務所に来て

『〇〇さ〜ん、これ皆見るよね〜』って嫌味ったらしく言われました。


それは昨日、ゴミ箱に捨てたメモ紙メモ

そのメモは『パソコン上に入力しておいて』と言われたメモだったので処理が済んだから処分した物。


普段、そう言ったメモ紙で必要なモノは『ここに置いといて』『ここに挟んでおいて』とか言われていたので今回は入力処理して捨てました。


それなのに、見れば分かるでしょ!?みたいに言われてもねぇぼけー

後で必要なら一言言えばいいのに…

現場用のメモだったらしい。


私も大人気ないですがその態度や言い方にイラッムカムカとしたので

『入力処理してって言われたから処理したので捨てました。すみません。』と一気に言いその場を離れました。


工場長と言っても名ばかり…


10歳以上年下でも、仕事上は先輩だから普段は立ててあげてますが、優柔不断の気分屋でお客様によって差別する。


上司の外出中に事務所来て上司の愚痴をブツブツ言いに来る様な小さい男です♂


年上を上から見下すかのような発言をする。

何様なのハッって思っちゃいます。


面と向かって言ってやりたいムキー

でも、それしちゃうと仕事上問題あるのでこの場を借りて発散させて貰いました!!


最後まで読んでくれてありがとうございますm(_ _)m







進研ゼミ 小学講座

 

うさっちのオススメ品❤

楽天市場
[10%OFFクーポン☆]くつ乾燥機 ツインバード TWINBIRD 靴乾燥機 おしゃれ 靴 乾燥機 除菌 脱臭 乾燥 くつ乾燥機 スニーカー 乾燥器 ブーツ 革靴 乾燥機 上靴 乾燥機 シューズ 乾燥機 シューズドライヤー レッド ブラウン SD-4546R SD-4546BR【D】[0624☆]
3,780円