いつもブログに遊びに来てくれて
ありがとうございます照れ

毎週水曜は次男くんお弁当ですお弁当
不器用ながら今日も頑張りました😋



雑だなぁ〜ガーン
海苔を貼り付ける為のマヨがはみ出てる汗

来週は園外保育でお弁当は少なめって事なので
ハロウィンデコ弁はこれが最後かなウシシ



さて、さて昨日のウエル活ニコニコ

ウエルシアに行ってきましたDASH!

お店に到着してポイント確認するも
変化なしえーんえーんえーん

仕方ないのでどうしても必要だった
化粧下地と日用品だけ…と思い化粧品コーナーへあしあと

下地が約3000円だから後は500円くらいしか
お買い物出来ないなぁぼけーって
思っていたら…私に買ってと言わんばかりに
お試しで小さいサイズが1000円で売ってました拍手
しかもラス1だった😂

おかげでもう少しお買い物出来るなっ口笛
ってスマホ片手に計算しながらお買い物乙女のトキメキ

レジに行く前にダメ元でもう1度ポイント確認目



そしたら反映されてキラキラ増えてたキラキラ

おねがいおねがいおねがい神様ありがとうおねがいおねがいおねがい

ってな訳で計算が面倒になり欲しかった予定の
物をポンポン🧺へ





レジでちょっと買いすぎたかな!?
とドキドキアセアセ



感謝デーで2256円値引きされ
Tポイント払いなので
手出しは0チョキ


本当、有り難いしですお願い


⬆ポイント残

危なかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

来月も参戦出来ると良いな音譜






良かったら一緒にポイ活楽しみましょう音譜 
私が利用しているサイト載せとくので良かったら
覗いてみて下さいねニコニコ


ワラウはこちらから↓
遊べるポイントサイト ワラウ



お金がたまるポイントサイトモッピー
モッピーはこちらから↑