いつもブログに遊びに来てくれて
ありがとうございますうお座

暑いわけだわ〜昨日は
国内歴代最高タイ 41.1℃
だってえーんえーんえーん

今日もしっかり水分取って頑張ろうビックリマーク

さて、夏休みの思い出2日目キラキラ

コロナの影響で4月から元旦那との面会を
控えていました。
コロナ第2派が来る前に『夏休みにでも会おうか…』
って話していましたが第2派がきて市内の感染者急増ガーンガーンガーン
『どうしようね?コロナ次第だねビックリマークと悩みましたもやもや
我が家は離婚した時子供が幼かったので面会は4人で会います。
私的にはこのままずーっと無くても良かったんですけどね😅

最終的に会うこと決まり、でも何処に行こうか!?

子供達がバーベキューをやりたいと言っていた
ので近場で手ぶらでバーベキュー出来るトコに
電話して混み具合を聞いたら
『その日は他にはまだ予約はありません。』
って事だったので予約しました拍手





当日、子供達もバーベキューだと分かると
テンション上がってアップ楽しんでました爆笑

貸し切りかな?
と思ったけど後からもう1組、お客さん来ました。
でも、広いスペースでソーシャルディスタンスも保てて楽しむことが出来良かった🍖

バーベキューの後は中途半端な時間になって
しまったので地元の小さな水族館へうお座

館内、狭い所はちょっと蜜になる感じも
ありましたかが子供達はいろんな魚を
見たりちょっと触れられるコーナもあり
大喜びでしたウシシ

子供達、お出かけすると帰りには必ずと
言っていいほど
『お土産買う爆笑って言うのアセアセ

だから私は子供に『パパに買ってもらいな』
って耳打ちしましたニヤリ

だってね、最近面会の時の食事代とか
今回みたく何処か行った時の入園料
一切払わないんですムキームキームキー
払ったとしてもご飯を別々で買った時のみ
自分の分だけ払う感じ👊

面会の時くらい私の分まで出せとは
言わないからせめて子供達の分は
払って貰いたい…
養育費は頂いてますけどそれ以外、誕生日や
クリスマスなどのイベント時は催促しないと
プレゼントくれない。次男が6月に誕生日だったけど
会うの自粛してたからプレゼントナシイラッ

本当、金銭面でルーズと言うか自分の事しか
考えてないむかっむかっむかっ
まぁ、それが離婚した原因でもあるんですけどね!!

またコロナが落ち着くまで面会は自粛
しようと思います照れ