いつもブログに遊びに来てくれて
ありがとうございますウインク

役所からの手紙メール
なんだろう!?と思って開封すると…




『自立支援手当資格喪失通知書』

えっ????

資格喪失って事はもう手当が出ないってことガーン

スマホ調べてみたら
ひとり親になった日の翌月から3年未満の間、
頂ける手当の事でした照れ
母子手当と一緒に入金されるから手当が全く
なくなっちゃうのかと焦りました汗

フルタイムで働いてるけど給料安いし、
手当がなかったら本当やっていけませんえーん
この自立支援手当は数千円だったのでその分は
これからもっと無駄遣いしないよう気を引き締め
ないといけませんね札束

少しでも、節約する為に今日は仕事帰りに
【ウエル活】する予定ですニヤリ

今月もなんとか参加出来そうキラキラ
毎月、本当助かってますがま口財布

まだ参加したことない人居ますか!?

 

 毎月20日は

Tポイントを200ポイント以上

使うだけでお買い物が

お得なんですニヤリ

キラキラ実質33%OFFキラキラ


自宅近くにウエルシアが無いので

仕事帰りにわざわざ回り道をして

お買い物してくるくらいお得爆笑


ウエル活で必要なTポイント
私はこちらから貯めてますニコニコ

一緒にお得活動始めませんか!?
やって損は無いですよっ口笛

私のオススメ順に載せてあるので
良かったら覗いてみてくださいね流れ星

ワラウはこちらから↓
遊べるポイントサイト ワラウ


ポイントタウンはこちらから↓


モッピーはこちらから↓
お金がたまるポイントサイトモッピー



ってか、離婚してもう3年が経ったんだと
改めて実感したなぁうーん
月日が過ぎるのって本当早い!!
『自分のブログを見る』のプロフィールって
どうやって変更するんだろう?