いつもブログに遊びに来てくれて
ありがとうございます😃

朝からあった出来事での愚痴ですので
読みたくない方はスルーしてくださいねあせるあせる




毎日、コロナ関連のニュースがテレビ
流れてるのにうちの代表ときたら

『マスクもういいよねぇ〜コロナ収束したよね爆笑
とニコニコしながらマスク片手に喋ってるパンチ!

マスクの件に関してはず〜っとそうなんだけど
持ってるだけで殆どしない!!
してても話すときは外してるイラッ


緊急事態宣言中も東京からお客様を
呼んだと言っていた。

その話をした時『仕事だから仕方ないよ』
言っていたけど後からプライベートだったと
他の人から聞いた🦻

私が住んでいる市内はコロナ感染者はそんなに
多くなかったけど県内で東京の知人に会って
感染したと言うニュースは流れていた。

それでも東京から人を呼んだり、
自分も東京に行ったりしている代表…

本当にこの人が会社の代表でいいのか??
って思ってしまうえー

もし、代表が感染してたら?
症状が出てないだけだったら?

と思うと本当に怖いガーンガーンガーン

社員が感染したら会社がどうなるか
とか考えて行動してほしい!!


緊急事態宣言が解除され羽を伸ばしたい気持ちも
分かるけど気が緩んだりこう言う考えの人が
ゴロゴロ居るんだろうなと思うとゾッとしますぼけー

今までの我慢や努力を水に流さない為にも
もう少し自分の言動を考えるべきでは
ないのかな!?って思います真顔


長々と愚痴にお付き合いいただき
ありがとうございましたm(_ _)m