春得! 出品祭
皆さん、参加されてますか!?


梱包資材が無料で手に入る!

これとっても有り難いです照れ
前回の時は何処行っても品切れだったので
今回は急いでコンビニ行きましたDASH!

LAWSONやセブンイレブンはあるのに
ファミマはうちの近所の店舗は取り扱いすら
ないとのことえーん諦めて最後にしようと寄った
店舗にもなく…とりあえず店員さんに聞いたら
『ありますよニコニコって母のも一緒にGetグッ

ちょうど無くなりかけてたサイズだったので
めっちゃ助かりましたお願い





販売手数料が無料になったら嬉しいですねラブ

1.私も3品以上出品して、早速1品売れましたコインたち
2.合計2万円以上売却はちょっと厳しそうぼけー 
3.早速、Getして来ましたチョキ          



メルカリ始めてない方はお得な今がチャンスですよ音符
招待コードを入力して500円分もらえますニコニコ
そして、メルペイで初めて本人確認でも招待コードを入力してさらに1000円分貰えちゃいますコインたち





良かったら使って下さいねおねがい