ご覧いただきありがとございますニコニコ

今朝はかなり冷えましたね〜
全国的に冷えたようですが今日が
であとは少しずつ暖かくなるようですニコニコ
ただ花粉も…と言っていたのでちょっと
憂鬱な季節に突入ですゲホゲホ


今日は午後から小学校の入学説明会でした!!




今回は小学校の入学説明会の予定時間の
1時間前に小学校にお迎え来てくださいとのコト…
お便りの日付も違っていたので間違いかと
思ってたら時間は合ってるとの事びっくり

寒い中1時間も外で待つのはキツかったですが
子供達は元気に遊んでました爆笑爆笑爆笑

時間になり受付で名前を言うんですがうちの子、
ふざけて早口で言ったり名札見せて
先生に『読んで』って言ったりガーン
本当、言う事聞かなくて困ってしまいます⤵
最初から先生方に目つけられなきゃいいけど😭

会場では大人と子供に別れ大人は体育館で
説明を聞き、子供達は仮のクラスに別れ
体験入学をしましたランドセル

簡単な計算や質問など小学校って
どんな感じかを体験したようですウインク

子供達が戻って来たら学用品を購入して終了本

まぁ、すんなり帰れるとは思ってませんでした…
予想通り子供達は校庭で遊ぶ!!ってなり
冷たい風の吹く中元気よく遊んでから帰宅
となりましたニコニコ

さて、大量の名前書きコツコツ進めようかな鉛筆