先日FacebookとTwitterに『ビッグウェーブが。。。』と記載したせいか、本日のアメブロの閲覧数が無茶苦茶増えていて驚いているところです。

 

これはビッグウェーブについて書かないといけないのかな?と思うのですが一部内緒のところもあるので。。。

 

で、新型コロナウイルスによる休校など社会が閉塞状態にある時だからこそ、私たち中小企業はより良い経営を目指す時としなければと考えているわけです。

 

業務効率を上げることであったり、休日を十分にとれるように社内体制を整えることだったり。

 

それらの実現のためにも、サービス業であるわが社はやっぱり『人』が大切。

 

引続き採用活動も活発化させていきますし、人員の拡大も続けていきます。

 

相談室の数も、会社として5個所、行政書士事務所が3個所の体制をもっと拡充するべく、いろいろな施策を実行していきます。

 

具体的なことは社員さんにもまだ明確には示していませんが、みんなが仕事をしていて楽しいし、プライベートも充実しているって思える、いつまでも所属していたいと感じる会社を作っていきます。

 

人手不足が叫ばれる中、愛知県での採用は少しずつ厳しさを増してきてはいますが、どんどん仲間を増やしていくよう今後も施策を出していきたいと思います。

 

明日から採用のサイトもリニューアルされるはずなので、また興味をお持ちの方はご応募いただければ嬉しいです!

 

採用サイトはこちら!!!

 

サイトにも載るうちのスタッフたち・・・美女揃いです!!!