昨日は愛知県行政書士会の3支部対抗ボーリング大会でした。

 

中央支部、昭和支部と我が名古屋支部の名古屋市中心部の3支部対抗です。

 

当初は、支部ごとの団体戦的な成績の争いと思っていたので、気合を入れて臨みました。

 

開会式で個人戦とルール説明がありましたが、やっぱり支部のためを第一に頑張ることに。

 

結果は・・・

 

 

見事、優勝でした!

 

勝ち負けよりも、久しぶりの運動と集中が心地よく、食事会でも充実した時を過ごすことができました。

 

企画いただいた各支部の先生方に感謝です。

 

そして、採用状況ですが・・・・・・

 

マイナビ転職サイト

 

本日も3連休を押して社員さんに面接対応をいただきました。

 

が、残念なことに、その中で行政書士資格を持っていて、今後開業を考えていると言っていた応募者の方の2次面接の予定でしたが、何の連絡もなくお越しになられませんでした。

 

今後行政書士として開業していかれるなら、同業者として互いに活躍を支えあいたいところですが、社会人としてのマナーやルールを理解してないのは残念なことですね。

 

いつか行政書士としてお会いする機会があるのかどうか、ですが・・・・・・・・。