僕は この人のことを




無能の極み のくせして  

なりたかった 総理大臣

間違ってなってしまったけど


別に 理念も信念も信条も

総理として やりたいこと

あるわけでもなく


もう 

その地位 しがみつきたいだけの保身


何でもかんでも 

人の死でも 被曝地 広島でも 

そのために政治利用


その 卑しい振る舞い


僕の 語彙からすると


無能 無節操 破廉恥 

下衆下劣の極み 破廉恥 恥知らず

そんな言葉しか

浮かばないんだけど



この人 川崎市80歳 氏

"ハト派の意地を見せて"

東京新聞 投書



抑制された 美しい語彙にて


もう 僕 感服させられました

もう 尊敬しちゃいます

   

・・・・

・・・・


言うてはること 僕と一緒やで😄