おはようございます

いつもお世話様です 

今日も シルバーパスにての

乗車方 よろしくお願い します


昨日 水曜日朝の 南水無です


この日もまた

無愛想な運転手により 

気分悪い思いさせられるのであろうか


運転手:

あ 毎度っ😄

今度 6月12日 再放送です

徳光さんの 路線バスの旅・・・



西井君でした

徳光さん  

万難を排して 視ずばなるまい・・



千歳台2丁目で 下車すると

そこは ファミマです



その駐車場に

染めた髪 風になびかせ

大型バイクに腰掛け

雑誌 パラパラしてる美女


CMかなんかの ロケかしらん?

なかなか 絵になる風景です


ぎゃはあ❣️

その女 

僕を見上げ にっこり手を振るのです


きゃはあ❣️

僕 芸能人に知り合いおらんど⁉️



この日の Cジム(成城)

朝1レッスンは Nぎさ先生ヨガ