赤城の山も今宵限り


俺には 生涯 おまえという 

強い味方であるはずの

江戸むらさき やら 磯自慢  



ついつい 忘れ去られた冷蔵庫の片隅


おかず ないとき ふと思い出して

蓋を開けたら 全面かびだらけ 😡

てこと よくあるよね? でしょう?


夕べ

おかずが なくってね

一縷の望み 最後のよすが

見出したるは 冷蔵庫の片隅

ふん どうせ 全面かびだらけだろうよ

と思いきや 無事❤️


赤城の山 今宵限り完食

やっぱり おまえは強い味方だった❣️





なぜ おかずが なかったか?

予定していた 前日 買い求めたる これ



佃煮だから  永久保存かと思いきや

うげげげ😢 全滅


こんなもん ひとりじゃ 食べきれぬわ