僕は 

ちょうど3年前 

ズンバインストラクターになったのですよ

齢(よわい)70を超えてからね😄


まあ その頃は

ズンバとは かくかくしかじか

インストラクターたるもの かくかく

リードのあり方は しかじか とかね

いっぱしの 口聞いてたかも知れないけどね



今はね

正直 

そんなこと ちいとも 興味がないの😄

楽しけりゃいい それだけ・・・


リード も させてもらうけど

まあ たいていが おちゃらけリード


サークル全体が

おちゃらけるわけには いかんだろうけど


僕の1〜2曲ぐらい

笑って貰えばいいだろう て思ってる・・・


これはこれで 

努力(創意工夫)必要なんだけどね・・




まあ 自分でも 認めますよん


正しき ズンバ道は 踏み外したんだろう



おんや!

⬇️



前ブログ

一念発起(親鸞 歎異抄)に 引き続き

ちと 仏教づいてるかしらん?


いよいよ 

お前も その齢になったか やてか?


仏けえ ほっといてくれえムキー




実は 僕は お寺の孫ですの。