いつかの朝食のメインは

幼い日の給食の華 カレーうどんであったが


おととい 

10月30日の夕食は 

いつかつい 出来心で作ってしまって

冷凍しといたやつ

まるで食欲わきませぬでしたがね



ま ここで見て頂きたいのは 飲み物

珍しく バーボンオンザロックスです


いえね

ビール ないわけじゃないのです ほら

でもね これラス1 

この日 飲んじゃったら 

翌日の分なくなるじゃないですか!


そして

翌日(月曜日)それを 見事に 飲みきり


今日火曜日 今ですな

ぴんぽおん 来ました 来ました るんるん



僕て

素晴らしく 計画的に生きてるでしょ

A型やし・・・・



今日火曜日は

Cジム(成城)全力5本の日

そういや 先週は 家へ帰る元気もなく

BUBUへ沈没したんだった・・・


でもさ   

今日 ビールが届くだけじゃなく

帰宅途中に郵便局で書留したかったんだ


さてと 千歳烏山

郵便局 郵便局 どこやったかしらん


あの辺て 見当はついてるの

でも 路地が 7本も8本も あってさ

とても 今日の疲労の極限状態


シラミ潰してわけにはいきませぬ

路地の入り口で 

嗅覚を働かせねば なりませぬ クンクン

ちと匂うど この路地


あったあ ありましたあ


僕て 計画的と いうだけでなく

とても知的に生活してるでしょう?

でしょう?