今から 約4年前の JOY FITつくば

僕が入館しようとすると
エントランスブザーが 鳴り響き

受付嬢 Mちゃん:
Nさん 69才 おめでとうございます
いよいよあと1年(限り)ですね

僕:
あ ありがと❤️
そ そう いよいよあと いちね・・
・・・・  
・・・・
なんやてえ その 限り てのは
いったい どう言う意味やねん?

・・・・
・・・・
・・・・


それから4年



ふん どうせ へたぴ です

どうせ 爺ちゃんのおちゃらけです😢 


何故 貴女は嘘をつくの て 意味らしい



ズンバ

この先 ただ 踊るだけなら 

ゆるゆる 続けられるかもだけど



リードともなると

いよいよ あと 数か月限りかもな・・



最近は

過去にやった曲 


動画も撮ってない やりっぱなしの曲を

もう1度 

思い起こしつつ コリアも見直しつつ

録画に残すことを楽しんでます