ジムには

まあ Cジム(成城)でも

つくば時代の JOY FIT(つくば)でも

必ずいるんだよな 変な"爺ちゃん"



レッスンの待ち時間中に 鏡に向かって

やれ 

ランニングマンやらロジャーラビットやら

覚えたてらしきステップ


自主練のつもりなのか 

いや たぶん

見せたい願望 じゃないのかしらん



糞っ いい加減に やめやがれ 糞爺い

うざいったら ありゃしねい😡

けっ 笑止千万とはこのことよ


⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


こういうの もしかして

目くそ鼻くそを笑う て いうのかしらん🤣


・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

ところで 糞(くそ)糞糞とかいうけれど


ほんとの糞 それが 生成され排出される

そのメカニズムは

ま 理解できる


目糞 も 確かにではないけれど

ま その成分とか 

だいたいのところ 察しがつく


問題は 鼻糞である

鼻糞て いったい 何なん?


てのは

僕 一時期 

連日連日 異常大量の鼻糞が生産され

毎朝 毎朝 寝起き一番

その除去に 

鋭意邁進しなければならなかったのだ


ねえねえ

鼻糞て いったい なんなん?



就寝中 吸い込んだ

空気中のダストと 鼻水との合成物?


僕は

就寝中 CPAP 装着の人だから

普通の吸込み圧力の4倍ぐらいの空気を

吸入してるはずなんだけど


CPAP  は

フィルターを通して外気取り込んでるはず

なんだけどな・・・・・


ややや ぎゃはあ 


⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️




なんでも 海外で 機械内部の

防音のための素材が劣化して そのクズが

人体に吸入されるという 事例があって

リコールになってるんだって・・・


僕のと 同じ機種やでガーン

大量の鼻糞

それに 強烈 蕁麻疹 

ひょっとして 原因 これ かしらん{emoji:020.png.ガーン}