我々:

僕 この言葉には すごく馴染むのです


われわれは闘うどう!

われわれに敵対するすべての権力 粉砕!

アホリンピック粉砕!

われわれは闘うどう! 闘うために闘うどう!




わたしたち:


かろうじて 思い浮かべるのは 

はあはあはあ


会社のつまらない忘年会

2人 示し合わせて こっそり抜け出して

・・・・

・・・・

わたしたち ふたり どこゆくの

わたしたち そこで何するの




はあはあはあ

わたしたち:

僕には縁のない言葉なのです 😢😢😢




⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


結局のところ

コリオもダンスも しっくりきませんでした


NOW THAT WE FOUND LOVE






人生晩年

わたしたちや 愛は見つけられなくても 

今からでも

片想いの恋なら 出来るかも・・・


命短し 恋せよお爺