月曜日の夜

ささじん先生が FBに

アップしてくださいました



ここにいう 抽選 とは

スタジオで踊る場所(ポジ)の抽選のこと




前例中央で 踊りたかろうが

後の隅っこで 踊りたかろうが

仲良しさんの近くで 踊りたかろうが

仲悪さんの近くでは 踊りたくなかろうが


そんな 

個人的事情は一切無視 ただただ くじ運

くじは 万人にとって公平です よね😅





この方式 今日で3週目

僕はささじん先生 ラテンエアロ


1週目 ここ(南西絶隅)

2週目 ここ(南西絶隅)

もう 先生も 前の鏡も見えないからな
横の鏡に向かって 踊ったろかしらん?



さてと 今日 火曜日です
抽選方式対象番組は3つ

① ささじん先生 ズンバ
② ささじん先生 ラテン
③ たくちゃん先生 ズンバ


ええっ 凄いな   Yちゃん
①②③  全部 最前列
それて  4*4*4 64分の1の確率やで
確か Yちゃん 
先週も最前列にいたような気がする・・ 


かたや ジム入館前の並び友 Mちゃん
①②  と 最後列
それて 4*4 16分の1の不運

お願いします 神様
③本目 たくちゃん先生ズンバ

Mちゃんに Mちゃんに
せめて最後列ではないポジを与えたまえ 

さもないと さもないと
僕 並び友 失なっちゃいかねません😢

・・・・・
・・・・・
ほっ 並び友 失わずにすみそうでした

ちなみに
僕も 南西絶隅 からは 逃れ出ることが
でき ラテンは北東絶隅🤣
今日はまあまあラッキーなくじ運

夕べ ゆっこ先生ズンバのクールダウン曲
 GET  LUCKY