おんや!?
パクられたしまったのかしらん ポーズ
・・・
・・・
・・・



あいつは 嘘つきである
新年早々 職務質問2回も受けるとかよ
もう
ブログネタ でっち上げてるに違いない


いやはや 国民の皆さまに 
そういう誤解を与えたといたしますならば
それは 
わたくしの不徳とするところであり
深くお詫びしたいと思います
お詫びはしませんが したいと思います


昨日 土曜日
Cジム(成城)への出発 朝早いのである
慌しい朝風呂 バスタオルを腰にまいて
パンツパンツと・・・僕呟く


パンツは 
我が特設スタジオの奥 
折れ戸収納の中に所在するのである

折れ戸 手前に引くためには
ヨガマット撤去せねばならぬ めんどい


おうおうせやせや らっきらっき
昨日の洗濯物 
ベランダに干しっぱなしだったぜい

バスタオル腰にまいたままで
寒いけどね まあ 一瞬だからね

土曜日のこんな朝早く 
滅多に人は通らないしな
たとえ通ったとしても おっさんやがき 
別に恥ずかしくもなんともありませぬよ

のっし 
僕は大股を広げ 左足一歩
ベランダへの高い敷居を踏み越えた・・



ぎゃはあと叫んで
咄嗟に その足を引き戻す僕・・・・

そんな時間 誰も通らないはずの路地なのに
まさにその瞬間  
そこに居た人物とは???

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️




噂の女

僕が彼女に気づく前に

彼女がベランダを見上げ 
僕に気づき
慌てて顔を戻して 気づかないふりをした
のではないかしらん?

だって 彼女 ここを通るときには
かならず 見上げるんだもん。