馬鹿話 すっとこ話
尾鰭胸鰭 針小棒大 脚色を加えつつ
自分の内面の吐露 なんかも交えちゃってさ
面白おかしく
文章(ブログ)書いたりする人 て
 

案外
無口 根暗 虚無 引込み思案 社交下手
孤独(友達いない 恋人まるでいない)
なんてもんだよね

だから  
うしし いい見込み客 見つけたどニヤリ

すぐに 
心理カウンセラーや占いさんみたいな人が
読者登録して下さいますの・・



ズンバ界もさ 今はまだZOOMが主流

バーチャル世界でよ
アイドルやとか オーラぷんぷんとかよ
ちやほやされたとしても

ふん そんのもの
鶯さんは ほーほけきょ
アイドルなんて 虚っ 虚っ 虚っ



僕なんてさ リアルの世界では

・・・・・ 
・・・・・
・・・・・



土曜日 
ズン友のMちゃんから 報告のライン
頂いたのです

Mちゃん
Cジム(日吉)で たくちゃん先生
僕のことを話題に お話ししたんだって


たくちゃん先生 僕のホーム(成城)でも 
火曜日のズンバの先生ね
僕 もう1年以上欠かさず 参加してる

Mちゃん:
先生の 成城のレッスンにNさん出てます
でしょう?

たくちゃん先生:
はてNさんて どなたのことかしらん?

Mちゃん:
ほら 
痩せっぽちで眼鏡で 絶対 帽子は欠かさず
派手なズンバウエアの お爺ちゃん

たくちゃん先生:
あ、あっあっあの人 わかりました
あの人 火曜日は 朝からずっと居続けなの

レッスン開始前の 約半時間
いつ見ても 誰とも喋らず
俯き加減で じっと座り込んでられますわ
・・・・