くれぐれも申し上げておきますが
僕は けしてアイドルなんかじゃありませぬ


ありませぬがね
ま、そこそこ有名人

A:僕のことを知っていてくださってる方 
B:僕が(その方のことを)存じ上げてる方
とすると 
もうかなり圧倒的に A>B

ま ここんとこは否めないところかなあ 
おほん おほん 😤😤


まだ入会 1年しか経たないのに
Cジム(成城)ではど派手なウエアで
跳梁跋扈してるし

ZOOM ZUMBAでの露出もあるからねえ

てことで
外を歩くときなど 
うっかりしたことできません

どなたが どこからか じっと僕のこと
見つめているかも知れないじゃないか

鼻くそほじるとか
嗚呼っ 開(あ)いてる社会の窓💦
とかね

・・・・・
・・・・・
・・・・・


だははははははは
そんなこと 
じぇえんじぇえん 心配ありましぇえん

だいたいからして
マスクしながら鼻くそほじれるかってんだ

それに 最近の外出ズボンは


そもそも社会の窓などないのん


・・・・・
・・・・・
昨日 金曜日 のZOOM ZUMBA
なごみん先生  ビューティフライデー

嗚呼っ 開(あ)いてる!💦💦



⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️