雨の月曜の午前、それでこの人数
リトモラティーノ(調布)


さすがにズンバのメッカ調布

N先生、K先生、A先生が最新の曲を
全力でリードされるのはもちろんのこと

参加者1人1人に対するきめ細かい心配り。
大盛況がうなずけます。

こんなサークルに巡り会え、仲間入りさせて
もらえたことに感謝です。


この日は、アフターズンバに
お食事会〜マヨテラス見学会
定員残り1〜2名のとき、お世話役のHさんに
誘っていただきました。



マヨテラス
キューピーマヨネーズのテーマパーク
僕の住む街  仙川の人気スポットだそうです

僕、つくばでは 
ごほんごほん
"某民間会社"の研究所長だったのです。

研究成果や企業が差別化できるポイントを
いかに開示するか
腐心していたことを思い出しました。

こういうイベントがあれば、初めての方とも
お話する機会が生まれます
また新しい友達をつくることができました




さて
夜は、久しぶりの  青砥  MTRAIN


篠木未亜さんの
ジャズライブ、ピアノ弾き語りです

未亜さんとのご縁は
あさ子さんのズンバサークル Mfit(浜松町)
で出会ったことがきっかけ

Mfitと未亜のMMなんです

ちょうど僕が、MTRAINにつく間際
あさ子さんのブログアップがあり
この3月14日をもってサークルを閉じられる
ことを知りました


もちろん
ズンバゴールドのレギュラークラスは続け
られますし
ご本人のズンバ愛、ダンス愛は不滅です

未亜さんのこの日のスタンダードナンバー
LーOーVーE



3月14日
その日僕、1曲リードさせていただくことに
ことになっています。
心を込めて・・・・