ズンバて、ただ見るものではありません
同じ阿呆なら踊らにゃ損損・・・

そしてね
同じ踊るなら、皆んなの中の1人として踊る
よりも
嗚呼
皆んなと向き合って
皆んなに見られながら踊る方が
ぐぐぐぐ   ずっとずっと気持ちいいのんよ


この週末、金曜・土曜

La Mar  金曜午前は香織さんレッスン

この日、僕のお気に入りの曲
NO TE CREO
香織さんのバックダンスさせていただき
ました
2人対 2人の対面ですね

へーい皆んな(ふたりだけど)
乗ってるかい?
NO TE CREO NADA(乗ってくれよなっ)


同じ La Mar  夜の部  坂口先生のレッスン

先生、ときどきやるのです
ランダムにメンバーを指名します
指名されたら、1人前に出て、即興コリオで
リードするのです(32カウントぐらい)

この日はSALSA  SI COMONO

ねえ先生、僕を指名して(あてて)
あてないで
あてて
あてないで
あてて
あてないで(揺れ動く心の中)
嗚呼、当たりました

SIっSIっSIっ  COMONO
もう、ゾクゾクワナワナするほどの快感

何人かメンバーさんからは、よかったて
褒めもらいましたよっ!照れ




土曜日は bucchi座
この日もね、前回に引き続いてリード練習
させていただくことになっています

まあ、この日は
前(左リード)で踊り慣れてる
TE QUIERO VER

それにね、大抵はメンバーさん
顔見知りさんのはずなのです  まあ余裕綽々ね



あり
今宵は見知らぬ女性が・・・・
まあ、きっとズンバ初心者さんでしょっ
全然、余裕綽々ねっ


オープニングのルーティン
初参加者の紹介です

ブッチ氏:
なんと今日は
アメリカからお越しいただきましたKさん
です
アメリカはどちらから?

あ、フロリダです

僕、心の中
えええっ  フロリダ  えええっ  まさか!

僕、声に出して
あ、あ、あ、あ、あ
ひょっとして僕の知っている方ですかぁっ?

女性、こっくりうなずく
あ、あ、あ、あ、あ、あ

ガシッと抱擁、あ、握手


アメリカ在住のKさん
ズンバ始められて短期間でインストラクター
になられた方
そして素晴らしきブロガーでもあります


僕の駄ブログにもね

好きなこと始めるのに 
(年齢)遅すぎるなんてことはありません
Nさんも是非、資格取られてリードデビュー
してくださいね
そんな
コメントいただいたりしてた方なのね


もう口に尽くせぬ感激の初対面
余裕綽々ムード吹っ飛びました

出来栄えは?それはわからないけど
とにかく全力出し切りましたよ


ブッチさん、チャンスありがとう
奥様、たくさんの写真ありがとう。

そして、Kさん
日本におられる間に、是非、次はKさんの
リードで踊らせてね。