Miちゃん先生、お腹に手を当てて、「ほら、皆さんも感じる?  息吸うとき横隔膜
引き上がってるでしょ?  慣れて来ると感じるようになるのよ」

うぎゃー、嘘っぱち丸見え!
{FE73EE3B-2C20-4CC1-95D5-2E2307DE0A5B}

「逆やろ」僕、声出ちゃった
他の人に聞こえちゃったかな

「え、なに、あ、逆か、押し下がってるのを」   おいおい
ジェスチャーで感じてるふりまでして
「あ、逆か」それはないやろ

Miちゃん、ドローイングはやめとこ、ね

声出しちゃったの悪かったね

僕、前から言ってたでしょ〜
Miちゃん、まだイントラなりたて、
それなのにペラペラしゃべり過ぎるの
ほら、すぐ馬脚露われるの
{8915F36B-8E57-46F5-B7B2-FD42EDEB32EE}

僕、Miちゃんのためを思って、軽〜く
しっぺ、してあげたの
痛くなかったでしょ
{88B7A13A-9926-44CA-A931-96AF7628B7A0}


あーあ、かくして、僕、また
嫌われ街道まっしぐらかぁ⁇
JOYFITさん、出入り禁止にしないで

あ、そうそう
アメーバアプリに保存したブログ
結局投稿出来なかったの
犯罪の共謀も猥褻もないのにな

これ、1から書き直し、
OKみたいだけど、いっときは
アメブロ出入り禁止かと
思ってしまったよ

{59217FBE-EC29-41E2-A113-51685D41AE00}




筑波いろはがるた
いろはにほへとちりぬるをわか
よたれそ

つ  つくば土浦合併見送り
関係者の立場  推定

つくば市長(前):推進  土浦を吸収してビッグつくば  うしし

土浦市長  :吸収されるなんてヤダヤダ、僕、どーなっちゃうの

土浦市民  :賛否拮抗  半分口惜しい、でもつくばの名前、あこがれるな

つくば市民  :新市民大反対
つ  辛かったの土浦ナンバー
{478A0F8D-BD88-4D52-8767-A89749E2C8C9}
                                          や