準備万端!! | 飯尾中郷若連

飯尾中郷若連

徳島県吉野川市鴨島町飯尾(いのお)地区で毎年10月に行われる、飯尾天神社・飯尾神社の秋祭りで中郷屋台の運行を担う組織《飯尾中郷若連》の活動記録や若連メンバーやその家族、祭りに携わる地元の人々の日常を綴ったblogとなってます。

いよいよ待ちに待った祭りが明日となりました。

今日は詰所設営等、明日の本番に備えます!




花板や寄付者芳名板も無事設置完了です。

屋台にも鳴り物や幕を取り付けて、出発準備もOKです!

作業後はプチ前夜祭!!

明日は詰所へ朝7時集合となっております。

皆様、遅刻しないようにお願いしますよ!!(笑)

それでは只今より前夜祭となりますのでこの辺で…!!

今年も祭り2日間、飯尾中郷若連を宜しくお願い致します!!


祭りまであと1日!!

                                                                若連