Summer Sonic★2013!! | アナウンサー中込真理子/西川真理子オフィシャルブログ「マリコロび8起き」Powered by Ameba

Summer Sonic★2013!!


サマーサマー
音楽サマ様ーラブラブラブラブラブラブ



私にとって
恒例行事の
夏の音楽フェス
Summer Sonic2013!
行ってきましたょーラブラブラブラブラブラブ



しかも今年のサマソニは
私の大好きな
愛すべき
2大バンド
『LINKIN PARK』と
『METALLICA』が
揃って出ちゃうという
『for Marikoドキドキ
といっても過言ではないくらいの
ラインナップププぅ~





もちろん他にも
MUSE
ミスチル
スマパン
FALL OUT BOY etc…
豪華アーティストが
ワニワニ出ていましたが
わたしにとってのサマソニは
リンキンにどっぷり浸かり
メタリカにずっぽり埋まり
終わりました≧(´▽`)≦




40度近い灼熱のなか
リンキンからのメタリカ…
これ以上の贅沢はございませぬ




ジャニーズでいうならば
SMAPからの
少年隊
アイドルでいえば
AKBからの
おにゃんこ…




キャラ違いすぎましたね




風もなく
吹き出すような汗に
うんざりしながらも
沈みこむ重たい音が
汗に染み込んで
体にまとわりつき…




これぞまさに夏フェス!
気持ちが良すぎるゾ!!
サマソニ!








リンキンとメタリカについては
このあとのblogに続く…!
トゥービー
こんてぃにゅー♪ドゥ