アフターアース | アナウンサー中込真理子/西川真理子オフィシャルブログ「マリコロび8起き」Powered by Ameba

アフターアース


スミス親子の最新映画





『アフターアース』





見てきましたよんキラキラキラキラキラキラ







人類が住めなくなった地球が舞台






という設定が






なんとなくリアルでしたが、






親子共演は






『幸せのちから』






以来で楽しみにしてました!






それにしても






息子さんのジェイデンくんが






大きくなっていて






ビックリ!






そりゃそうか…(笑)






映画のなかで






父ウィルスミスの台詞に、





『恐怖は存在しない。恐怖は未来を想像する自分の心の中にのみ存在する。』






という言葉がありました。







んん~確かにな…






恐怖心は






大人になればなるほど






大きくなりますもんね。





いつから





発進しないうちに





ブレーキを踏むように





なっちゃうんでしょうかね。






私自身ももっと






無鉄砲だったのに






なんだか守備の時間が長くなってるような






そんな自分に慣れてしまったような…












P.S.
サクさん、odyssey1818さん、
波動砲で出してますさん、
こてパパさん、ブラックコーヒーさん、
旅人さん、
いつもありがとうございます♪