ドラマ見てね! | アナウンサー中込真理子/西川真理子オフィシャルブログ「マリコロび8起き」Powered by Ameba

ドラマ見てね!


TBSドラマ『空飛ぶ広報室』に





出ます!!





今度は何秒うつるでしょうか(笑)





コメンテーター役なので





アダルトにしていただきました♪






『空飛ぶ広報室』最終回、






6/23(日)21:00~TBSで放送です♪






見てけろ~(〃∇〃)






P.S. コメント感謝☆
そしてコーヒー事件その後…

>鰰入道さん
トイレでジャブジャブしたらセーフ(><)
でもその代わり水浸しでしたぁ(苦)

>odyssey1818さん
愛しの白スカート、奇跡の生還♪

>波動砲で出してますさん
通りがかりの方に助けられ、なんとかなりました~(+_+)

>ロケッツさん
実はコーヒー、まだ我慢中です。
だってまだ心の傷が…(泣)

>旅人さん
逆転の発想ですね!!(驚)

>こてパパさん
HoHoHo~
パラダイスさんみたい♪

>まるだいさん
温泉!!
温泉で浴衣で花火の季節がきますね~(^^)♪いいなぁ~