パンク大量注入でグキリ… | アナウンサー中込真理子/西川真理子オフィシャルブログ「マリコロび8起き」Powered by Ameba

パンク大量注入でグキリ…



春のパンクフェス




『PUNK SPRINGキラキラキラキラキラキラ




参上!!








幕張メッセで音楽のお祭りです音譜




さむっ!!(><)




と思ったのも束の間




会場に到着すると




熱気でガラスが




曇ってました!!




パンクふぁんの猛者たちは




Tシャツ一枚で




頑張っていたのです!




わたしが




楽しみにしていたのは




ONE OK ROCK!




ひょ~え~




カッチョいい!




フェスへの意気込みが伝染してくるような




前のめりなステージに




きっとうっとり女子続出だったはずですドキドキ




NOFX、Weezerは




やはり存在感がすごかった!!




途中ALLiSTERのスコットが登場し




Weezerフロントマンのリバースと




“Scott & Rivers”を




披露してくれ




彼のJ-popに場が和みんドキドキ




一番盛り上がったのは




SIMPLE PLANでしたかね?




『I'D Do Anything』




懐かしかった~音譜音譜




やっぱり




フェスは気持ちが良いですね~アップ




今年はサマソニに




私の愛する2大アーティスト




METALLICAとLINKIN PARKが




揃って登場予定!!




もちろん行かないわけもなく




夏が尋常じゃないほど




楽しみです~キラキラキラキラキラキラ





が、、




なんと




パンスプで腰痛発症…




夏までに治せるのか…




わたし…(苦笑)