ファイナルマンボ☆ | アナウンサー中込真理子/西川真理子オフィシャルブログ「マリコロび8起き」Powered by Ameba

ファイナルマンボ☆


ラジオ日経で


お送りしてきた


パノラママンボナイトが


ファイナルを迎えましたキラキラキラキラキラキラ





本当に


あっという間!


あり得ないほど


ものすごく


ものすごく


濃ゆ~~~い


刺激的な経験を


させていただきました(笑)





おかげで


すっかり大人の女性に☆


自称ですが(笑)





パラダイス山元さん


ゴンザレス鈴木さんとの


ラジオ、


どうなるかわからない


ドキドキ感も


お二人から飛んでくる


ツッコミも


たまらなく楽しかったです!






番組で語られてきた


マンボとは何か…


これは深すぎて


未だに答えは導き出せていません…(笑)





この答えに到達できるよう


またマンボな日々が過ごせたら


良いですねキラキラキラキラ


応援して下さったマンボな皆さん


スタッフの皆さん


本当にありがとうございましたm(__)m虹




今後も引き続き


応援よろしくお願いします(*^^*)キラキラキラキラ