2022年を振り返って✨ | ありがとうブログ

2022年を振り返って✨

【2022年✨大晦日✨】
本年も大変お世話になりました。

家でゆっくりと今年を振り返っています😄
2022年もコロナウイルスの影響も受けましたがいろいろ挑戦が出来た一年でした。

オンライン会議やオンライン交流会で全国の方々と繋がりスピード感を持って人脈が広がりました。

またリアルの集まりも緩和してきてオンラインで繋がった方とリアルで会いに行って、更にご縁を深め、とても仕事がやりやすいと実感できました。
コロナの前では考えられないスピード感です✨

毎年感じますが人と人とのご縁で世の中は成り立っているし、人は人との出会いで人生が変わると強烈に感じた一年でした。

これからも皆さんと共に協力して前を向いて明るい未来に進んで行きたいです。

どんな状況になっても、どんな時代になろうとも人は人との出会いで成長し、人とのご縁から全てがはじまるのだな!と強く感じております!

2023年は米作りに挑戦します🌾
日本の主食である米を作らせていただきます。

日本国民を食から守っている一次産業に挑戦したいです。
米作り1年生ですが温かく見守っていただけると嬉しいです😄

これまで自分に関わってくださった、全ての皆様!この国を守ってくださった先人の皆様、そしてご先祖様に、心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございます✨

皆様にとって2023年も素晴らしい一年になる事をご祈念申し上げます✨

良いお年をお迎えください😄
来年もよろしくお願いします✨