えびな会✨ありがとう屋本部開催 | ありがとうブログ

えびな会✨ありがとう屋本部開催

【えびな会✨ありがとう屋本部開催✨】

第107回えびな会⭐️ありがとう屋本部を開催!

参加者の皆様✨
ありがとうございました✨

今年ラストのありがとう屋本部!
最高に盛り上がりました😄
二日酔いです(笑)

セミナー講師は営業塾の塾長!鈴木優さん!
営業スキルについてセミナーしてくださりました✨
料理にレシピがある様に営業にもマニアルがある!
一つ一つ丁寧に伝えてくださりました✨

実は中込も営業塾の塾生です😄

関西からもニーズマッチの仲間!
木藤さん!かまやん!が参加✨
わざわざ海老名までありがとうございました😄

えびな会は飲食店を会場にして、そこに経営者の方々が集まり飲食をしながらビジネスPR、意見交換、情報交換、勉強会など行う交流会です。

定期的に参加する事で人脈が広がりご縁が深まり仕事につながっていきます!

現在8会場。
1300名の会員の皆様が所属をしています。

えびな会は楽しく飲み会に参加して人脈が広がり仕事につながる!そんなイメージです😄

1月13日(金)18:15〜新会場の四谷会場がスタートします😄
皆さんのご参加お待ちしております♪


開催情報はこちら

https://m.ebinakai.com/index-login



#えびな会
#ビジネス交流会
#飲食店
#人脈
#売り上げアップ