えびな会⭐️ありがとう屋本部開催 | ありがとうブログ

えびな会⭐️ありがとう屋本部開催

【えびな会⭐️海老名✨ありがとう屋本部】

えびな会第103回ありがとう屋本部の月例会を開催しました😄

今回は初参加の方々や都内の参加者も多く、最高に盛り上がりました✨

提携コミュニティーのKIO交流会の牛木社長が都内の方々をたくさん紹介してくださり本当に感謝です✨

参加してくださった皆様!
ありがとうございました✨

そして昨日も楽し過ぎてお酒が進みました(笑)

えびな会は飲食店を会場にして、そこに経営者の方々が集まり飲食をしながらビジネスPR、意見交換、情報交換、勉強会など行う交流会です。

食事をしながらなので距離が縮まるのが早いです😄

現在8会場。
1300名の会員の皆様が所属をしています。

⭐️都内では四谷会場も準備中です✨

開催情報はこちら
#ありがとう屋
#えびな会
#ビジネス交流会
#KIO交流会
#ニーズマッチ
#人脈
#売上
#ご縁