新しい出会い | 髪フェチギリコの徒然日記

髪フェチギリコの徒然日記

ブログの説明を入力します。

ある街のフェチの方が行った床屋さんに行ってきました!


1席のみのプライベートサロン

かわいい雰囲気のお店


面白い理容師さん!

私が25ミリのバズカットにしたいんです。

25ミリのバリカンを希望したらあるよあるよ!と


でも、丸坊主むっちゃ短いけど、本当にいいの?

この前髪も、ここも、後ろのここは7センチくらいあるけど、本当に刈る?

確認する間、いつでも刈ります。みたいな

バリカンのスイッチをオンオフにしながら、笑顔で確認❣️


決め切らない私に、決まるまでカットしとくねと、どんどん切られて行きました。

ちょっともしかして、フェチ?と思うくらい。


そして、お店の近くには、私の頭を刈りたい方が隠れているかもしれない状況。実は、ナイショで行く予定が、朝のスペースでバレてしまい、こちらのドキドキもマックス。

なかなか、日頃味わえない恐怖を味わってきました。