クラウドファンディング | 髪フェチギリコの徒然日記

髪フェチギリコの徒然日記

ブログの説明を入力します。

もう、ど変態のツイートに朝から爆笑


昨日、スペースで話をしてたら、⭕️⭕️ちゃんに髪切ってもらったら?と提案された!


私は、いやまだ新人やから下手だからいいわ

それに、⭕️⭕️ちゃんめっちゃ短いから、フェードとかにされるわ

シュチュエーションとかは、フェチにはご馳走やけど、怖すぎる。


お前が、⭕️⭕️ちゃにバズカットしてもらったらいいんや!と言うので、そこまで行くのに2万円以上交通費かかるから、いややわ!といったら、お金の問題なんや!


俺が、交通費出したるわ!

お前がバズカットになるんなら、安いもんや

クラウドファンディングや!

なけなしのお金振り込んだるわ!と言われた。


Twitterで、パチンコで勝ち、お金の準備はできたらしい!



その発想のセンスに私は笑ったが、髪型と、そのシュチュエーションに賛同出来ませんでしたので、却下

ごめんなさい。


でも、あと数日で、私のバズカットになる日が来るんだなぁ