青い? | 髪フェチギリコの徒然日記

髪フェチギリコの徒然日記

ブログの説明を入力します。

色々ありまして、今母は反省の意味もあり髪を切りましたが、熟女床屋は怖くなり、カラーとセットの美容院で1ミリ刈り上げになりました!


だけど、ここから懺悔

①実は横のツーブロックみたいな感じにしよう!との提案になりました。のっちゃった 保守

②後ろは思ったよりも長い?


まー2度目の同じ行動に、お相手の方激怒でした。

面白くないと

しょうもない 切り直しは言われてない


①のツーブロックは顔が乗馬で日焼けしてるので、もみあげが白くなってめっちゃ恥ずかしい。

青々とすりとかやりも、

私、今散髪して刈って参りました。と意思表示しています。


正直後ろの刈り上げは刈り直したい。

鮮度が命 もう終了ガーンガーンガーン


でも、今はフェチ心マックスです。


足が肉離れになったので、部活で怪我で離脱の時は、リハビリ期間気合い入れの刈り上げとする決まりがあったらいいのになぁと勝手に思うフェチでした。