3ミリの刈り上げ | 髪フェチギリコの徒然日記

髪フェチギリコの徒然日記

ブログの説明を入力します。

賭けに負けたと言うか、色々な諸事情で刈り上げが決定してしまいました。

本来なら今日即刈り上げの刑が実行なのですが、なかなか行動に移せないでいます。


部活で、断髪令が出て待ってください!言えるのか?言えないよなぁ!

早く行ってこい!今日中にな!と言われましたがなかなか行けないのです。


監督許して下さいえーんえーんえーん

もう一度チャンスをと言ってますが、却下


私の刈り上げは、ジョリジョリもなくなり、ノビノビなのです。


なので3ミリの刈り上げになるのは嫌だけど、ジョリジョリが欲しいので少しだ刈りたいのだけど、自分の中で何がブレーキをかけているのかを考えてみました。


①恥ずかしい 家族の目 周りから目がとても気になります。

②床屋さんでおじさんに見られながら刈り上げにされたくない!


欲望も、YouTubeとかで紹介されているゴリゴリのバーバーで綺麗な刈り上げにバリカンでされたい。フェードかかった綺麗な刈り上げにされたい!


今、恐怖と欲望と現実とが入り混じり足が止まってしまってます。

刈り上げ3ミリ

やっとやっと伸びた刈り上げがまたスッキリと刈られるかなぁ

今、指から挟んだら出るはみ毛とお別れの日がもう明日になるのかなぁ