切り直しの刑 実行へ | 髪フェチギリコの徒然日記

髪フェチギリコの徒然日記

ブログの説明を入力します。

切り直しの刑


行って参りました!

もう一回切ってるので、耳も出てるし、短い私の髪。だけど美容師さんは髪を切る気満々


私は美容師さんにバズカットにしたい!と言うと


なんと、美容師さんはバズカット知らなかったガーンガーンガーンガーン


画像見せてこんな感じ!スッキリ短めの画像を何枚か見せて、わかったわかったと言われ、私は坊主にしてみたい、実はおでこからバリカン入れられたい❗️と言ったけど、アタッチメントの長さを聞いて、15ミリだったので断念しました。


トップを3センチ未満で耳周りと後ろをスッキリと刈り上げに、切って下さいと言いました!

シャンプーされて、ブロッキングされ、バリカンで刈られました。

結構ガッツリバリカンでされて、トップもツンツンと立ってます。だけど刈り上げ面が多くて、長さがちょっと長めでジョリジョリ感がないんだなぁびっくりびっくりびっくり


でもなんだか短くしても、免疫出来ているから案外変わった感ないけど、乗馬クラブでまた短く切った?と聞かれました。


初のツンツンベリショです!


切り直し刑を言った方は、はっ長いなぁと、おもろーない!とドSでした。ガーンガーンガーンガーン真顔真顔


ギリコは、その時は欲求が満たされたけど、帰ってバリカンのスイッチ入れたり、切ったり、おでこに当てたり、完全に頭がおかしくなっています。

友達が、うちのバリカン18ミリ。切り直してあげるよ!もっと横を短く刈らないとと、ありゃここにもドSがいた!

ちょっとドキドキ されたいかも!