切り直しの刑に処する | 髪フェチギリコの徒然日記

髪フェチギリコの徒然日記

ブログの説明を入力します。

とある方とのお約束をゴールデンウィーク前にいたしました。


彼がもし坊主にしたら私は

①トップを2センチ切り、耳周りと後ろは刈り上げにする!

②坊主にした日から7日以内に実行する!


なんと、彼は4月27日に、約5センチ伸びた髪を、潔く丸坊主にされました!

なので私も切らないと行けないのですが、勇気がなく、ショボーンショボーンショボーン今日まで粘りました。

が、いかなくていいよーの甘い言葉はなく、早く行けや!と言われやっと今朝、朝イチ散髪屋さんに行って来ましたハサミハサミ


結果チーンチーンチーン

①散髪屋さんに2センチ切って、耳と後ろは刈り上げにして下さいと言うと、なんと散髪屋さんは、短いから1センチくらいがいいよの言葉に、私が弱気になり1センチカットと言う結果にゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ後ろはスッキリと刈り上げにはなったものの、冷や汗も💦やってしまったポーンポーンポーンポーンみたいなドキドキ感もなく、家族にもだれ1人髪切った事を気がついていない真顔真顔

つまらない長さで終わりました。そして、髪を切ったのが、10日後これにも、彼はまたムキームキームキームキー感じでした。



彼への報告を致しました。


散髪屋のおばちゃんもなんかあんまり勢いなくて、耳周りも刈り上げではない感じ、後ろは、刈り上げたよ!バリカンで、トップが1センチちょっと切りましたと!

2センチが1センチしか切ってないのと、私の喋る感じで、お前欲求不満やろ、恥ずかしいとか、やってしまったとか思ってないやろ!保守に入ったな!おもろーない!知らん知らんと、俺は坊主にしたんだから、おまえ早く切り直して来い、1000円カット行って来いって言われました。

まさかの切り直し?


罪名

切り直しの刑ガーンガーンガーンガーン

もしくは次回4センチ切るか、4センチ未満にするかどちらかだ!


どっちも辛いなぁと

切り直しの刑に処された方がいいのかなぁと、思っております。


どのみち夏まではこの超ベリからは伸ばすことは許されないのです。


ギリコは、ベリショ生活を堪能致しますびっくりびっくり