夢占い | 髪フェチギリコの徒然日記

髪フェチギリコの徒然日記

ブログの説明を入力します。

昨日、夜旦那さんとお仕事宿泊はしないって言って始めた添乗員。


なぜか集合が朝が早いからと前泊に、それも我が家から30分のところへ


旦那さん激怒、仕事やめろとか、まー色々

私も離婚してもいいとまで話をしたり、でも、なんだかどうでもいいなぁと思っていた。


私がやりたい仕事の足を引っ張るなら、サクッと別れましょうと言った。

そんなこんなもあってか、すごい夢を見た。


私が床屋さんで、おじさん理容師に丸坊主にしてオーダーして、理容師さん頭の形などを確認して、じらしながら、いきなりバリカンではなく、カミソリでジョリジョリと剃られる夢。


お客様のおじさんがほー剃髪かね、と色々話をしてくる。

そして、出来上がって、剃った後髪の毛、無いんだと思いながら、みんなが痛々しい目で見ながら触れたらあかんもの!みたいな感じをひしひしと感じながら、大寝坊 目が覚めました。